ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

丈夫なお腹が自慢です。

f:id:gobrintan:20190420193336j:image

賞味期限が去年の10月の料理酒……ストックしてたのを忘れてた物ですが、これを使って料理しても全然お腹痛くなりません。

賞味期限5日切れた納豆も平気で食べます☝( ◠‿◠ )☝

前に賞味期限切れのチーズ口に含んだら舌がピリピリしたので吐き出して口ゆすいだ事もあります笑

さすがに食べてたらお腹壊してたやろうなぁ……

※真似しないでください※

 

賞味期限管理がちゃんと出来る女になりたい……!

 

f:id:gobrintan:20190420193517j:image

 

今日の晩ごはんはその料理酒を加えて冷しゃぶ、肉と長ネギ炒めたものです(昨日の残りもの)

お肉はふるさと納税の返礼品、お野菜はOisixのものなのでうまーーーーい☝( ◠‿◠ )☝

 

f:id:gobrintan:20190420193624j:image

お昼は久しぶりにキューピーのたらこ。

ひとり暮らしの時よく食べてたな~

同棲はじめて手抜きごはんしないようにしてるから久しぶりに買ってみた( ◜௰◝ )

 

今日は彼氏ごはんいらないそうなので、手抜き節約ごはんでした~

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村