ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

令和、初捨て活

f:id:gobrintan:20190501085422j:image

 

今日は靴1足捨てました( ◜௰◝ )!

昨日は雨やったので、汚れてもいい靴で仕事行こ~と思って↑この靴はいて出勤しました。

 

会社について足元見ると、思ってるより先っちよハゲてるし汚いな……

この靴いやや……と思って捨てることを決意☝( ◠‿◠ )☝

2.3年ははいたかな~フェスやライブの時よくはいてました!

固めの靴なので最悪ふまれても痛くない!

 

捨ててもまだ10足ある……( ◜௰◝ )靴って減らすの難しい~

 

f:id:gobrintan:20190501085721j:image

 

今日はがっつり江ノ島観光で天気もよくわからんので、スニーカーでカジュアルな楽ちんファッションです( ◜௰◝ )♥

最悪なことに生理やけど_(:3 」∠)_

ただでさえ女子トイレ混むからトイレ行きたくないのに、GWやしさらに混んでそう( °-° )

 

とりあえず楽しんできます☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村