ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

手放した雑誌や本たち。

最近は本を読むのが楽しくて、本屋さんでもりもり買ってしまい、本棚に入りきらなくなってきました。

少しづつ処分したり、フリマサイトで出品して整理整頓していきます。

 

目次

 

雑誌の整理

f:id:gobrintan:20230519184818j:image

付録(リポソームのアイセラム)目当てに4冊購入したので、雑誌自体は正直興味なし…。

ぱらっと見て、処分しました。

 

f:id:gobrintan:20230519184821j:image

ファッション雑誌は、かわいいなと思ったところだけ切り抜いて、あとは処分。

必要なページだけクリアファイルにまとめることで、だいぶスッキリしました。

 

フリマサイトに出品した本たち

f:id:gobrintan:20230519184824p:image

筋トレした方がいいのは理解しているんですけど、それでも運動がなかなか続かない怠惰な私…。

出品した当日に売れました。


f:id:gobrintan:20230519184812p:image

謎の死をとげた悪女を主軸として、生前関わりがあった人物達にインタビュー形式で話を聞いていくお話。面白そうだと思いましたが、本書の悪女に興味をそそられず途中で飽きてしまった。

 

語り手が変わって、いろんなことが判明していくミステリーとかは面白くて好きなんですけど本書は楽しめずでした。

 

おしまい。