ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

子宮頸がん検診のその後。ウイルス検査結果は陰性でした。

先日引っかかってしまった子宮頸がん検診。

 

gobrintan.hatenablog.com

 

 

ウイルスがいるかどうかをチェックして、いたら精密検査、

いなかったら問題なしで年一の子宮頸がん検診で良いそうな。

 

 

ウイルス検査結果は陰性で、ひと安心…。

 

 

というか、結果が分かり次第メールとかでもなんでもいいから

すぐに教えてくれたらいいのに…。

 

予約も遅い時間しかとれなくて、待ってる間もドキドキひやひやするし…。

なんで結果をすぐに教えてくれないんだろう。

 

 

ひとまず、今回の件で女性向けの医療保険に入りました。

月額2000円ほどの掛け捨てのやつ。

 

 

 

 

検査結果を聞きに行った日はバタバタでした。

 

私がめんどくさがって、転居届やマイナンバーカード受け取りを後回しにしていたがために、

 

午前中朝イチで前居住地の市役所へ

マイナンバーカード受け取り&転居届

(所要時間約1時間半) 

現居住地の市役所&警察署へ

転入届&印鑑証明登録&免許証住所変更

またもや前居住地域最寄り駅の病院へ

子宮頸がんのウイルス検査結果確認

 

 

 

行ったり来たりで、あっという間の一日でした。

ほんと転居前に転出届とマイナンバーカード受け取り終わらせてたら

余裕がある一日だったのになぁ…。

後回しにして良いことはひとつもなし。

 

 

 

 おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村