ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

友達の家でたらふく食べて寝て、寝っ屁までこいてきた。

f:id:gobrintan:20200223115317j:image

友達が誕生日プレゼントをくれました…!

アイシャドウもらったので、さっそく使ってみました。

ほんで、ひっさしぶりに自撮りがしたくなり、自撮り。

もらったプレゼントがこちら。

MACのダズルシャドウ アイ ライク 2 ウォッチ

f:id:gobrintan:20200223150739j:image

ギラついたラメ感が最高にかわいい!!!!

友達が使ってて、かわいいな~~~と思ってたのでほんまに嬉しい。

ちょっと指にとるだけで、かなりのギラギラ…。すてき。

 

 

三連休は地元に帰っております。

f:id:gobrintan:20200223115713j:imagef:id:gobrintan:20200223115724j:image

行きは新幹線で崎陽軒のシウマイ。

なんとお姑さんが新幹線代を出してくれました( ;꒳​; )ありがたい

一日目はご挨拶に行き、夕方から友達宅へ~~~

f:id:gobrintan:20200223141246j:image
f:id:gobrintan:20200223141253j:image

晩御飯、朝ごはん、おやつをたらふく食べて、まんぷくになったら寝て。

寝っ屁までこいていきました。

居心地最高すぎる。

ホットカーペットと、ヨギボーの組み合わせたまらん。

 

友達は同い年のアラサーで、友達の彼氏さんは50歳ほどのオジサン。ちょっとおネエ感があるゆったり口調のオジサン。たまにオバサンなのか…?とよく分からなくなってくる。

 

急に2人が相撲をとり始めたり、

オジサンが投げられてる風景がほんまに幸せそうで良かった…。

 

友達が調べてくれたオシャレカフェに行ってきました

神山ロビー

https://www.kamiyamalobby.com

2日目は、別のお友達とぶらぶら▷▶︎▷▶︎お泊まり

f:id:gobrintan:20200223160120j:image
f:id:gobrintan:20200223141249j:image
f:id:gobrintan:20200223141235j:image
f:id:gobrintan:20200223141238j:image

友達の最近のブーム、シルバニア。

f:id:gobrintan:20200223160328j:image

たしかに、かわいい。

私も欲しくなってきた…。

なんと、彼氏と2人で洋服を作ったそう。

めちゃくちゃ微笑ましいカップル。えぇやん

 

Twitterやインスタでシルバニアって調べてみると癒し画像盛りだくさん…。

最近Twitterではしんどいものばっかり見てたので、めちゃくちゃ浄化される。

 

友達宅の最寄り駅でめちゃくちゃ美味いラーメンを食べて、友達宅へ。

f:id:gobrintan:20200224084049j:image

友達宅の貼り紙が気になる。

f:id:gobrintan:20200224084124j:image

露出狂のミッフィー。

f:id:gobrintan:20200224084211j:image

友達宅で私が昔働いてたお店の店長と、

友達の彼氏をお呼び出し。

4人でマリオカートしたり、お酒飲んだり。

久しぶりに爆笑の連続でした…。

 

お呼び出しした者たちが帰宅してからは、

各々お風呂に入り、

友達とベッドでゴロゴロおしゃべり。

いつの間にか深夜2時過ぎ、あっという間に時間が過ぎていきます。

地元に帰るといつもそんな感じ。

寂しくなります。

地元大好き。

 

 

最近、まわりの友達が幸せそうでほんまに嬉しい。

2日連続で、友達の彼氏を紹介してもらった。

仲良さそうでなにより。

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村