ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

最高に嬉しい誕プレ頂きました。

f:id:gobrintan:20200228113232j:imagef:id:gobrintan:20200228113237j:image

以前ブログでも書いたモテるおじさん(会社の上司)が誕生日プレゼントを用意してくれていました…!!!!!

gobrintan.hatenablog.com 

ちょうど、ほしいほしいと話していたシルバニア(´;ω;`)小さき命かんわい~~

シルバニアの可愛さほんまにやばい。浄化される。

子供の頃からずーっと今まで全く関心が無かったシルバニアにアラサーになってからハマるなんて…。

 

会社の別の人からは、

「シルバニアって対象年齢何歳なんですか?笑」って言われたりもしたけど。笑

インスタやTwitterでぜひシルバニアを調べてみて下さい…!

どちゃくそかわいいので…!!!

 

 

年々、誕プレもらえる機会が無くなってきたのでめちゃくちゃ嬉しい。

まだお会いして1か月程やのに、誕プレくれるなんてマメで優しいモテるおじさん…。

 

無難なチョイスじゃなくて、

私が欲しいと言ってたものをわざわざ買いに行ってくれるなんて最高すぎる。

ラッピング包装っていいよね。あける瞬間のワクワク感。昂る。

 

モテるおじさんは会う人会う人みんなに優しくて、

人間として出来すぎてて人間なのか?と思ってます。笑

ほぼ毎日、誰かの悩み相談で睡眠時間が短いそうな。

モテるおじさんのおかげで救われてる人の数は3桁ぐらい、いるのでは!?と思います。

無免許でも精神科医になれそう。

それか宗教でもはじめたら信者ぽんぽん増えそう。

 

人に優しくできる人って、良いですね。すごい。

私もそうなりたい。

 

 

おしまい。 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村