ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

バレンタインと女心。

彼氏が甘いもの好きじゃないので、バレンタインは全く何もしません。

好物の漬物あげるぐらいです笑

ホワイトデーの事とか考えるとバレンタインチョコもらって喜ぶ男性ってどれぐらいいるんだろう…??

学生の時ぐらいなら素直に嬉しいかもしれないですけど\( ¨̮ )/

 

付き合い初めは、

クリスマスだとかイベントごとに興味が無い彼氏に寂しさを感じていましたが、

どんどん思考が彼氏寄りになってきました。

 

相手がイベント事を楽しむタイプじゃないのに、無理にやってもらうのも申し訳ないですよね。

 

とか偉そうに言っておりますが、

まぁ…昔はピーチクパーチク文句言っちゃってました。

ほんとクソめんどくさ女でした、、、

(あくまで過去形強調)

 

彼氏に「俺はお前とおるだけで満足してるのに」

とよく言われたものです(めんぼくねぇ)

ほんとそうなんですよね。猛省。

そんなこと言わせて申し訳ない。

 

 

 

 

昔の写真見てたら、友達とバレンタインチョコ作ってた時の写真が出てきました~~~

f:id:gobrintan:20200126222333j:image

f:id:gobrintan:20200126222321j:image

金太郎飴システムのクッキーです。

f:id:gobrintan:20200126222345j:imagef:id:gobrintan:20200126222356j:image

友達と作るのってめちゃくちゃ楽しい。

めんどくさい作業を分担出来るのが最高。

失敗しても一緒に笑えたり。

 

理想

f:id:gobrintan:20200126222414j:image

現実

f:id:gobrintan:20200126222423j:image

うさぎさんが悲しい顔をしていますね…。

ほんとお菓子作りって雑な私には難しい。

 

味は最高に美味しかったんやけども\( ¨̮ )/

 

あと写真ないけど、オシャレないちごタルト作れたこともあるんですよ!

ほんとだよ…

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村