ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

雑貨を手放し。

f:id:gobrintan:20200124125837p:plain


今日も今日とていろいろ捨てる。

まずはジャッキーのバケツ缶(正式名称分からない)

f:id:gobrintan:20200125083645j:image

ぱっと見、可愛くて思わず買っちゃったものの…。

f:id:gobrintan:20200123214010j:image

ひっくり返すとべっこり。へこんでる。

そして使い道がなくて、中はホコリさんが…

こういう活用できない可愛い雑貨を買いがちだったので、

部屋がゴチャゴチャしちゃうんですよね。

キャラクターものってすぐ飽きちゃうし…。

出来るだけもう買わないように気を付けてます。

 

見た目年齢に合わないヘアピン


f:id:gobrintan:20200123214014j:image

数年前にときめいて買ったものたち。

ヘアピン自体使う機会が減ったので、とりあえずメルカリに出してみたものの売れる気配が微塵もないのでさようなら。

 

かなり部屋にあるもの捨ててるつもりですが、

まーーーーーーーだまだミニマリストなお部屋は程遠い。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村