ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

アラサーになっても怖い夢を見るとなかなか眠れなくなるチキンハート

怖い夢を見て寝れない~~って

 

何歳やねんぶりっこかと中指立てられるかもしれませんが、
ほんまに心臓バックバクになってしまって、寝付くまで時間がかかっちゃうんです。

 

怖い夢見てしまうのは、たまーになんですけど。



気分転換についついスマホいじくっちゃうのがまたよくない。さらに寝れなくなる。

 

よく見る怖い夢は「知らない男性に家に侵入される」というもの。
もしくは母親が出てくる夢。

 

ひとり暮らしの時はワンルームで夜行性のハリネズミと共に暮らしていたので

ハリネズミちゃんが夜中めちゃくちゃガサゴソするんですね。

 

ほんでその物音で目覚めて、

「侵入者がいる……!!!」

と寝ぼけて錯覚し

ひとりでよくビビってました( ◜௰◝ )

 

とんだ勘違い大マヌケビビり( ◜௰◝ )

 

 

 

最近見た怖い夢なんですが、
ふと窓の方を見ると知らない中年太りのおじさんが立ってて、

玄関から走って逃げながら電話で彼氏に助けを求めるも、
「遊んでるから無理」と無慈悲に断られて絶望したまま走って逃げるというもの。
途中で目が覚めて心臓バクバク。

 

ほんで「怖い夢」で検索した履歴を友達に見られて笑われちゃいました( ◜௰◝ )恥ず

 

良い夢見れるようにコントロールできたらいいのになぁ。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村