ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

メルカリで本を【手放し】何故か片付かないお部屋…

何故かじゃないですね。

服を脱ぎ散らかすからですね…。

f:id:gobrintan:20200123223012p:plain

f:id:gobrintan:20200123223131j:plain

家に帰ってから服をハンガーにかけるのがもう、、、、

どーーーーーーーーーーしてもめんどくさくて出来ない。

帰ってからやることいっぱいありすぎる。

手を洗ったりお風呂に入ったりご飯準備したり食べたり。

人間ってなんで毎日お風呂入らなきゃいけないんでしょうね。

お風呂好きなんですけど、髪の毛を乾かすのがめんどくさすぎる。

 

そんなめんどくさがりでだらしない女なので、物を減らせば片付くと信じています。

続々と本をメルカリで手放し。

f:id:gobrintan:20200123213720j:image
f:id:gobrintan:20200123213716j:image

あさひなぐの1~31巻…

漫画の中でもかなり私の中でも大好きランキングTOPに入るんですが、

引っ越し前に物を極力減らしたいのと、お金が欲しくて…。

将来的にまた買い戻したいです。

その時は電子書籍かな~~~

ちなみに7,000円で売れて、送料とメルカリ販売手数料がひかれて5,500円手に入りました。
f:id:gobrintan:20200123213712j:image

一気にがらんとしました。とりあえず…。

床に散らばってる物でも置いとくかな。

 

パラっと見ただけの参考書。
f:id:gobrintan:20200123213523j:image

よくやってしまうやつです。

買って満足。勉強嫌いなんだもの…。

プログラミング関係の参考書は需要が高いので、わりと早く売れました。

 

後は、まだまだ大量にあるBL本をなんとかしたい。

BL本って、他の本とは違ってバーコード出品できないからわりと手間がかかってしまう…。

メルカリさんなんとかして~~~~~~~~

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村