ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【音楽フェス】トーキョーコーリング渋谷【2019/9/16】

トーキョーコーリングという3日連続で開催される音楽フェス最終日、9/16渋谷行ってきました!!

ライブハウスをめぐるタイプのサーキットフェスで、マップはこんな感じ↓

f:id:gobrintan:20190916004808j:image

こちらがタイムテーブル↓

f:id:gobrintan:20190916004940j:image

タイムテーブルに見たいバンドをチェック↓

f:id:gobrintan:20190916004852j:image

実際に見たバンドはこちら↓

f:id:gobrintan:20190916223426j:image

今回は最推しバンド、オメでたい頭でなによりを最前で見たいからピアノゾンビを泣く泣く諦めました。

 

以下、箇条書きで感想を。

オメでたい頭でなにより

f:id:gobrintan:20190916233701j:image

結成3年目、大大大好き。

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド。好きすぎて今年は現時点で11回ほどライブやフェスで見に行っています。

ツアーを4公演行ったりして。何回みても、毎回ライブが楽しいんです……

今回も最高に楽しかった。

 

・愛はズボーン

f:id:gobrintan:20190916230728j:image

ノリがいい~!!!楽しい!!!

世間がイメージする大阪人って感じのバンド(ベース除く。ベースの白井さん親近感わきます。)

ギターボーカル、ギマちゃんの表情と動きがクセになる。目で追っちゃう。そして服がオシャ。曲はかなり独特の感性。キャッチーでノリやすい。自然と踊っちゃう

 

ソウルフード

f:id:gobrintan:20190916231231j:image

トーキョーコーリングのTwitterアカウントで挨拶動画が流れてきて、ボーカル人が良さそうだな……となんとなく曲を聴いてみたらかっこ良かったので

今回初めてライブを見に行ったバンド。

あまりの熱さと、全力っぷりに私と友達はホロりと泣いてました。

ライブパフォーマンスすごかった……

 

「筆を執れ」という曲、ぜひ聴いてみてほしいです。

 

打首獄門同好会

f:id:gobrintan:20190916234557p:image

https://tower.jp/article/news/2019/05/14/tg003

農林水産省から特別職に任命されたり、

ベースのJUNKOさんが還暦だったり、楽曲もインパクトたっぷりのバンド。

私がフェスにハマるきっかけのバンドです。

f:id:gobrintan:20190917074958j:image

「デリシャススティック」という曲があって、毎回うまい棒をプレゼントしてくれます。

食料ありがたい。大好きなチーズ味。

 

 

 

今日は「はたらきたくない」という曲を聴きながら出勤します。

 

はたらきたくないね~~

はたらきたくないね~~~~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村