ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

小池都知事って満員電車をゼロへって公約掲げてたのね。

都内の満員電車が苦痛でいろいろ調べたりTwitter検索してたらたどり着きました笑

f:id:gobrintan:20191010152745j:image

 

やっぱりあれもこれもゼロにして良くします!なんて無理よね……。

 

某政党みたいに「NHKをぶっ潰す」みたいにひとつの目的は絶対達成するぞー!!ぐらいにしといた方がいいのかな?

 

某政党もあんまり応援出来ない言動が増えてきたしNHKもほんまに 無くなるのか分かんないけど( ◜௰◝ )

 

公約ってほんと綺麗事ばっかで守られないこと多いから、

実現可能な数に絞ってこれは絶対にやります!

余力があればこれとこれもするかも!

って感じにしてほしいな~~

 

 

とりあえず満員電車ほんまになんとかならんかな?笑

日本中の賢い人の頭脳をもってしても無理なんやろか( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

 

最近は早めに家出て各駅電車乗ると座れる確率が高いことにやっと気づいた( ᷇࿀ ᷆ )

 

はたらきたくないね~~~~

 

 

はたらきたくないね~~~~

f:id:gobrintan:20191018072913p:image

打首獄門同好会の「はたらきたくない」脳内リピート

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村