ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【転職活動:近況】タメ口接客だいすき。個人経営の喫茶店さいこー

f:id:gobrintan:20190828212605j:image

 

面接前に時間があったので、ふらっと入った喫茶店

店員さんはおじいさんが一人、いい感じ。

 

「甘いのたりんかったら言って~」

 

ってシロップの事「甘いの」って言うとこもかわいいし、

私は人見知りなので、初めからタメ口で話されるのわりと好きです。

 

面接前にリラックスすることができました~

 

この日に面接受けた会社は落ちたから、もうこの喫茶店行くことはないけど笑


ちなみに不採用になった会社さんは、不採用の理由もちゃんと教えてくれる良い会社さんでした。
明日の面接頑張ってきます!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村