ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

週休二日と完全週休二日は違うことを今更思い出した

求人に週休二日って書いていても、

月に週休二日の週があれば週休二日って記載が出来るんでしたね( ;꒳​; )

年間休日聞かないと休み多いか少ないか判断出来ないことすっかり忘れてた!!

 

就職ショップでの担当者さんに言われて、そうだったと思い出す。

 

就職ショップでは、求人の収穫無しでした。

転職エージェントといい、希望の仕事なかなか紹介してもらえない。

私のスペックが低すぎる…。

 

転職先の条件:優先順位は…

  1. 正社員
  2. オフィスワーク
  3. 社員旅行が無い
  4. 年間休日120(ギリ110日ぐらい)

って感じです。

この条件がこんなに難しいとは……

条件良くても、社員旅行あったら絶対イヤです。

社員旅行行くなら仕事してる方がマシ…。

 

最近面接に行った会社の中で、

「女性が働きやすい環境づくりプロジェクト」やってます!!!

って資料見せてくれた会社があるんですが、

それなら何故年間休日105日なのかな……??

 

あと心療内科の医療事務の内定電話来たけど、めちゃくちゃ悩んでます、、、

あぁ~どないしよ…

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村