ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

メルカリで水着を出品したら明らか男の人に購入されてモヤ…(;´ω`)

転職活動していると、他にエネルギーがわかず部屋が散らかりがち…


応募した会社の書類や名刺、
転職エージェントや就職ショップのパンンフレットなどなど。

ついついめんどくさくなって放置。

 

そんな時にメルカリで不用品が2つ売れた( ◜௰◝ )!!
物が減って嬉しい~~

 

1つ目は昔よく着てたモノマニアのTシャツ。
バックプリントに汚れや傷みがありましたが¥2,000で売れました。

f:id:gobrintan:20190904155432p:image

前にも1度売れたんですが入金なく再出品。今度こそちゃんと入金してもらえて売れた。

 

2つ目は水着なんですが、
あきらか男の人…(;´ω`)
ファミリー感もない…(;´ω`)


さらに
「発送するときの品物名を水着じゃなくて衣類にしてください」

…何故??(;´ω`)と思ったものの、はやく処分したかったし申出通り発送。

 

多少もやっとしたものの部屋は少しすっきり。
そろそろ掃除もしなきゃなぁ。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村