ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

汚くなったケイトスペードの時計ベルト交換してみました。

f:id:gobrintan:20190819215212j:image

文字盤がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りの時計。

 

ベルトが速攻で汚れてほったらかしにしてました_( _´ω`)_

 

事務仕事してたから、こすれちゃって汚れやすかったようです。

 

 

ケイトスペードの店舗でベルト交換お願いしようかと思ったんですが、

ベルト交換8,000円くらいと言われてやめました。

 

具体的な価格は忘れましたが、確かそれぐらい。

たっけ_( :0 」 )_

 

 

でもこのまま汚れてるの使うの嫌やしな~~

 

でももったいないな~

 

うだうだしながらネットサーフィンしてたところ、

自分でベルト交換したらいいのか!

ということに気づきましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

そこでネットショップを調べて、購入。

f:id:gobrintan:20190819233619j:image

・わかりやすーい説明書

・交換用の工具

・交換用のベルトも多種多様(色たくさんある!)

 

f:id:gobrintan:20190819233631j:image

そして簡単にバラせました!

f:id:gobrintan:20190819233650j:imagef:id:gobrintan:20190819233654j:image

不器用な私でも数分で交換完了。

うーん。

ちょっぴり安っぽく見えるかな?

黒がチョイスミスなような……

 

 

まぁ綺麗になったしひとまず満足ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村