ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

アロンアルファでギリギリ生きてるサンダル

f:id:gobrintan:20190602145156j:image

 

私が持ってる中で1番値段が高いサンダルなのでなかなか捨てれず、

たまにはいてます(1万3000円くらいだったかな)

 

当時、シンデレラの映画を観て感動して

良い靴が欲しなって衝動的に買ったサンダルです( ◜◡‾)♥

 

 

f:id:gobrintan:20190603144703j:image

中敷き?のところがベロンベロンになり、

アロンアルファで固定してる状態。満身創痍です( ◜◡‾)

 

 

f:id:gobrintan:20190602145254j:image

買った当時の写真( ◜◡‾)

履いた時のシルエット好きやけど、すぐ足の裏痛くなるので

あんまり歩かない時にはいてます( ◜◡‾)

自転車乗る時とか。

 

今年の夏が終わったら捨てようかな~~

 

昔働いてた会社でボロボロのサンダルを
ガムテープぐるぐる巻きにして履いてる
オジサンが面接に来た時は衝撃やった。
とってもエコ…( ◜◡‾)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村