ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【手放し】靴を一足減らして二足仲間が増えました。

前回の靴の整理で、状態の悪い靴だらけで切なくなったので…

gobrintan.hatenablog.com

f:id:gobrintan:20200503001835j:image

じゃーーーーーーーーん。 

 

べらぼうに可愛い、またもやあしながおじさんの靴を2足購入しました!

 

楽天とヤフーショップを何時間もめぐり、厳選して選んだこの二足…。

 

 

f:id:gobrintan:20200503001903j:image

 通勤用にしたけど、ほんまかわいい…。

どちくしょう。

 

初めて選ぶ色のチョイスなんですが、地味なオフィスカジュアルが華やぐ…。

おろしたてはやはり靴擦れしたし雨に降られたけど、大事に履いていく!

 

 今回の手放しは一足。

f:id:gobrintan:20200503001935j:image

f:id:gobrintan:20200503001957j:imagef:id:gobrintan:20200503002024j:imagef:id:gobrintan:20200503002106j:image

 

gobrintan.hatenablog.com

 いつぞやの捨てるか迷っていたお靴…。

 ボロボロすぎるけど、ころんとした丸いフォルムと、色合いとつま先の柄がお気に入りだったのでなかなか処分できませんでした、、、

f:id:gobrintan:20200503002046j:image

先日履いてみたところ、ヒールがもう変に削れてるのでぐらぐらするので捨てる決心がつきました。

新しくかわいいお靴も買ったし…。

また同じのが発売されたら、絶対買いたい。

 

手持ちのお靴は13足となりました。

サンダルもボロボロなので、季節が来たら買い替えていきたい。

 

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村