ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

マッチングアプリ医者編

過去にやっていたマッチングアプリでは3人の男性と会いました(うち1人が今の彼氏)

 


タップルとペアーズ使ってたんですが、

メッセージのやりとりはたくさんするものの、会いたいと思う人が少なくて……

 


今回はその中の一人、ちょっと年上のお医者さんの話を(  ◜௰◝  )

3.4年前の話になるので細かいとこは忘れてます(  ◜௰◝  )

 


メッセージのやりとりは覚えてないので無難な感じやったと思います。

まずショッピングモール的なとこで待ち合わせして、カフェに行きました。

当たり障りない話をして、特に盛り上がらないままカラオケへ。

 


カラオケで趣味の話になり

腐女子なことを伝えると、

 


医者「オタクはまわりにいたけど、腐女子って初めて!」

と腐女子の生態に興味をしめしてくれた様子。

 


(私は毎日BLの事を考えてるガッチガチの腐女子なので、腐女子が無理な男性は無理なので腐女子である事は婚活で隠しません)

 


医者「俺は攻めなん受けなん??」

 


私「ヤリチン攻め医者です」

(恋愛発展しなさそうなので正直な腐女子の私)

 


ヤリチン攻め医者爆笑☝( ◠‿◠ )☝

 


普段その辺の人でも妄想すると言うと、

ヤリチン攻め医者「俺やったらどんなシチュエーション??」

とBL話に花が咲きました☝( ◠‿◠ )☝

 

 

「男子校に健康診断に行き、好みの男子を食いまくる日々。

ある日行った高校で健康診断をサボるヤンキーを個人的に呼び出し、卑猥な健康診断をして(ピュアヤンキーなので変なことされてると気づかない)最終そのピュアヤンキーと結ばれるBLとかめちゃくちゃ良いですね。ヤリチン攻めが受けに一途になるBL大好物です!!!」

 


と商業BL読みすぎな私は饒舌に語り、爆笑されました☝( ◠‿◠ )☝

普段コミュ障なのに趣味のことになると饒舌になるタイプです。


そのあとはヤリチン攻め医者が無難な歌手の曲をひたすら歌って終わり(  ◜௰◝  )

もちろんなんにも発展せずその後二度と会うことはありませんでした(  ◜௰◝  )

 

 

 

 


最近まわりで婚活アプリやってる友達が増えて面白い男の人のエピソードをよく聞くので、

このヤリチン攻め医者の事を思い出しました(  ◜௰◝  )

いろんな方の婚活ブログ見るのも大好きです!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村