ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

婚活女性が定義する「普通の男性」が面白い。「星野源で十分」という認識に驚き

「グっとラック!」で放送された婚活女性が定義する”普通の男性”について。

12/9放送のネタなので今更ですが。

 

f:id:gobrintan:20201212110317j:image

 

「普通の男性」どころか、

高スペックやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

”普通”の条件がいくつも重なると高スペックになると聞いたことがありますが、この画像を見るとひとつひとつの項目がすでに高スペック…。

 

清潔感は大事ですが、美容室を月に1・2回って多いな~。

私は美容室が苦手すぎて最長半年行かない事も。

派手髪してた時は月1行くこともありましたが…。

 

婚活女性はほんとに美容室を月に1・2回行く男性が理想なの???

 

 

 

もしこの画像が”普通の男性”とされるなら、

”普通の女性”ってどんなんでしょうね。

ジム通い→料理教室通い

星野源さん→多部未華子さん

 

とか?

 

仕事は看護師、保育士が人気ありそう。

是非、婚活男性が定義する”普通の女性”も見てみたい!

炎上するだろうけど。

 

 

 

 

私が婚活していた時は本能のままに婚活していたので、

年収はいくらがいいとか、条件は全然考えてませんでした。

 

 

 

ずーーーっと一緒にいることを考えると、

話やすさとか居心地の良さの方が大事だと思ってます。

 

 

 

 

 

 おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村