ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

不快なタメ口と、不快じゃないタメ口。

職場ではないプライベートな時なら、タメ口でも気にならないんですが

職場でのタメ口は不快なタイプと、不快じゃないタイプありますよね。

 

仕事中に寝る女から解放されたと思ってたら、

次は不快なタメ口男とペアを組むことになってしまいました。

 

もう勘弁して…( ;∀;)

 

こちとらほんと断トツ給料が低いのよ…。

 

ペアを組む相手によって、仕事の負担が全然違います。

仕事中に寝る女よりはマシな人だったらいいなと思っていたのに…。 

 

タメ口男と約1か月業務を一緒にするのかと思うと、どんよりします。

 

私が作業してる時に、後ろから

タメ口男「これもう捨てたらいいじゃ~ん」

ごぶりん「まだ必要なものなので」

 

タメ口男「こうしたらいいじゃ~ん」

ごぶりん「では○○を持ってきてもらっていいですか?」

 

口挟むなら、必要な物持って来てくれよ…。

 

基本なぜか私が作業してる横に存在しているだけ。

邪魔くせーので、

ごぶりん「○○してきてもらえますか?」

タメ口男「え~もにょもにょ」

ごぶりん「(なんやこいつ…)」

 

 

まじでチェンジお願いします(土下座)

 

 

作業してる人の横で手持ち無沙汰になってるなら、

「手伝う事ありますか?」

って言うのが社会人じゃないのか( ;∀;)

私は別に上司でもないし、この現場の誰よりも低いお賃金で労働しているんやぞ…。

 

それか黙って座って仕様書習熟していてくれと思うのですが、

ごぶりん「今は出来る作業がないので、仕様書読んだりしていてください」

タメ口男「仕様書読んでてもな~」 

 

(^^)業務始まった時に仕様把握してなくてミスしたり作業止まったらぶん殴っていいかな残業代出ないんやぞこっちは

 

 

 

もうやだよ…。

まともな人と仕事がしたいよ…。

 

 

 

 

 

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村