ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

ほんま、タイツよく穴開いてまう。

f:id:gobrintan:20200202091937j:image

エンジ色のタイツが好きなのでまとめ買い。

なんかエンジ色のタイツ取り入れるだけでオシャレに見える気がする。

グレーとか茶色とか地味な色の服を選びがちになってきたから、

差し色的なやつです。

 

最近なんかしらんけどよく穴が開く…。
f:id:gobrintan:20200202091940j:image

これはもう圧倒的にだめなやつ、、、

結構薄くなってる部分もあったのでわりと履いたのかも。


f:id:gobrintan:20200202091929j:image

毛玉もすごいな。
f:id:gobrintan:20200202091933j:image

履き方か、

歩き方が悪いのか…。

 

ストッキングなどの薄いものはおろして即日穴が開き、伝線することも…。

 

 

もっと高価格帯で丈夫なものに変えた方がコスパがいいのか…。

 

またもや仕事・人間関係でメンタルがくじけてきて、

ブログあまり見れてないごぶりんなのでした~~~~ガンバルゾ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村