ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

服だらけなのに着たい服が無い問題。

まもなくお引越しなので、

ちまちまと持ち物を精査。

 

ノースリーブの洋服はほぼさようならする事にしました。

 

今年の夏、見事にほぼ着なかったノースリーブのお洋服。

二の腕にモリモリお肉もついてきたし、腋毛の丁寧な処理もめんどくなってきたし。

日に日に美意識が低くなってきてしまってます。

ペディキュアもハゲたままです。

 

f:id:gobrintan:20200716170352j:image
f:id:gobrintan:20200716170409j:image

この2着はメルカリで売れました。

1着¥400円ほど。

ちりつもです。

ニットの方は今年1度だけ着用。

 

 


f:id:gobrintan:20200716170400j:image

この服は高校生の時に買ったような気がします。

全然着てなかったのに、何で今までずっと所持していたんやろうという謎。

実年齢に合わないデザインなので速攻で処分。

 

 

 

f:id:gobrintan:20201108173016j:image

しわくちゃだぁ~~~~~~~~~

20代前半から半ばの頃によく着てたから、なかなか捨てれんかったやつです。

昔ヘビロテしてたものほど、捨てがたい。

けど、着なくなったらとことん着なくなりますよね…。

 

いま持ってる服ほとんどがときめかない。

いっそ8割ぐらい捨てたくなる。

 

 

f:id:gobrintan:20201108161120j:image

そして全く使ってない安っぽいハンガー達もさようなら。

我が家にはハンガーが多すぎた。

 

 

ちまちま不用品を捨ててますが、

まだまだいらないものまみれ。

引っ越し日までになんとか物を最小限に抑えて少しでも楽をするぞ~!!!

 

 おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村