ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

仕事と肉体は不調。私生活は楽しくやってま~~~す!

お久しぶりです。

現場が決まらないSESごぶりんです。今月で2か月目突入。

弊社には半年社内待機になっている人もおります…。

 

私もこのまま待機がずるずる続いたら…という不安はありますが出来る事をやる日々です。

 

  • 提出物はすぐに出す。
  • 寝る前には参考書を読む。
  • WEB開発志望でしたが、今需要がありそうなインフラ志望に変更
  • 健康な体作りのために、朝ジョギングもはじめました。

 

 

最近生理が9日おきにきてしまうボディになってしまったので、先日婦人科にいってきました。

検診の結果、異常はないそうでホルモン剤で調整することに。

 

副作用で吐き気がえぐい!!!

 

満員電車がキツくて途中下車しながら研修先に向かってましたが、飲み始め1日だけお休みいただきました。

 

子宮がん検診の結果はまだ先なので安心はできませんが…。まぁ大丈夫でしょう!

子供を産む予定は全くないので、子宮摘出したい。

 

 

そして先月親知らずを抜歯して地獄をみたのですが、1か月たった今もまだ腫れている(というか悪化している) ので本日歯医者さんも行ってきます。

 

 

仕事と体調は不調ですが、私生活は楽しく過ごせてます。

ヴァイオレットエヴァーガーデンのためにNetflixに登録したのですが、使い勝手良すぎて通勤中にひたすらアニメばかり見ています。

アプリを入れて、見たいものをあらかじめダウンロードしておけば通勤電車で電波がなくても見れる。

 

Netflixに登録してから見たアニメは

  • ヴァイオレットエヴァーガーデン
  • シュタインズゲート
  • Angel Beats!
  • ヒプノシスマイク(途中)
  • オーバーロード(途中)
  • とある科学の超電磁砲(昔見たけどもう一度見たくなった)
  • 鬼滅の刃
  • リゼロ(途中で断念)

 

断トツおすすめなのがヴァイオレットエヴァーガーデン。

こんなに毎話じーんとくるアニメないよ…

ほぼほぼ泣いてました。

映画も号泣。

 

朝テンションが下がってると、パフォーマンスが下がると聞いたので

通勤中のアニメを楽しみにしています。

 

あと先日はNetflixで見れる一番えろい映画はどれだろう?と検索する休日 を過ごしました。

 

 

 

今年もあと残り2か月。

いい加減格安スマホにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村