ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

久しぶりのショッピングモールなので、どちゃくそ買い物した。

お買い物ってたのし~~~~~~!!!!!

1人やと誰にも気を使わなくて良いので最高。どんだけ悩んでもいいし、行きたいところだけ行けるし休憩のタイミングも好き放題できる。

 

もちろん誰かと一緒もたのしい。

 

近所のショッピングモールがコロナの影響で時短営業になり、仕事帰りに来れなかったのでほんまに久しぶり。

休みの日も休館になってしまっていたり…。

 

無印良品は無印週間の効果か大行列。

並ぶか悩んだ末、時間にゆとりがあるのでまぁいいかと並んでみる。

無印良品もセルフレジ導入して欲しいなぁ。

f:id:gobrintan:20200320175819j:image

購入したのはパンツ・スカート用のハンガー×2

オフィスカジュアルでかっちりめのパンツを履くことが増えたため、ちゃんとハンガーに吊るそうと思い購入してみました。

 

ニトリのデスクオーガナイザー

f:id:gobrintan:20200320175831j:image

値下がりして988円でした。机の上がいつもすぐ散らかるので購入。 

はたして机の上は片付くのか…つづく。

 

中華料理屋さんで鶏のさっぱりたまねぎソースかけ

f:id:gobrintan:20200320175842j:image

新しく出来た中華料理屋さん。

以前はお高い明太子など海産物のお店でした。

このお惣菜は半額セールだったので、206gで306円。

いつもは2倍の値段すると思うとかなりお得。

とっても美味しかったけど、2倍の値段だったら買わないなぁ。

 

 ノートパソコンのケース

f:id:gobrintan:20200320175854j:image

お値段3,080円。

30%オフの棚にあったけど、これは対象外だったので切なかった。

一度やめたものの、

やっぱり欲しくなってお店に戻り購入しました。

いつもノートパソコンをカバンに直で突っ込んでるのが良くないなと思っていたので…。

この機会に買わないとなかなか買わないやろうし。パソコン大事にしなきゃね。

アウトレット化粧品屋さん

f:id:gobrintan:20200320175906j:image

古いパッケージのものやメーカー生産が終了したものを格安価格で購入できるお店。

合計1,844円でした。

汗拭きシートは毎年夏にかなり消費するので、今のうちに購入。

マスカラはそういえばしばらく買い替えてなかったので購入しました。

そこそこレビューもよさげなレアナニのマスカラ。お湯で落ちるのもありがたし。

f:id:gobrintan:20200320175916j:image

外装だけはがして、収納場所へ。

むかし流行っていた「どろあわわ」という洗顔料も1,600円程と安くなっていたので買おうか悩みましたが、あんまり洗顔料使わないし、まだ家に使いかけの洗顔があるのでやめました。

元の値段と比べて安くなってるとはいえ、まだまだ高かったし。

 

 お買い物で使った総合計は…

f:id:gobrintan:20200320200626p:image

思ってたよりかは出費抑えれてる!

良かった良かった。

 

ペンケースが欲しくてショッピングモール内のいろんなお店をぶらぶら見て回っていたのですが、なかなか欲しくなるものがなくて今回は購入できず。

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村