ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

2019→2020年手帳買い替え。キャラクターものからシンプル無印手帳に

スマホでスケジュール管理される方も多いかと思いますが、私は手書きの手帳派です。

予定や落書きで手帳のスペースが埋まっていくのがすきなんです。

後半になるにつれて書くのに飽きて雑になっていくこともしばしば。

f:id:gobrintan:20191123131918j:image

大好きなタヌキとキツネの手帳からシンプルな無印良品の手帳に変えました。

f:id:gobrintan:20191123131922j:image

f:id:gobrintan:20191123131931j:image

今年もタヌキとキツネにしようか悩んだのですが、キャラクターものの手帳ってわりと割高。だいたい1,700円前後ぐらいはしちゃいますよね。

 

無印良品がちょうど無印週間で10%オフだったので、500円ほどで手帳を購入。

節約できてえらい!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村