ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

彼氏のこと

今同棲してる彼氏とはマッチングアプリで知り合いました。

 

当時は私が関西、彼氏が関東住みだったので、まさか付き合うことになると思わず。

出会いって不思議やなと思います。

 

 

はじめに「俺〇〇県やけどいいの??」と言われましたが、

まぁいいかとメッセージやりとりしてました。

 

電話をする事になり

初めての電話後に声が可愛いと褒められ

うれしかった。

 

それからほぼ毎日電話をして、長い時は7時間ぐらいお話してました。

(お互い仕事終わってから早朝まで)

 

彼氏のコミュ力がほんまに高くて、正反対なところにどんどん惹かれました。

 

それから初めて会いに来てくれて、

何したかあんまり覚えてないんですが

帰ってから付き合うかどうかの話になり

 

「付き合うなら、その前に言っとかないといけないことがある。借金あるねん」

と話してくれました。

 

 

私は過去に借金の督促する会社で働いてた事があり、

家族に内緒で借金する人や高所得でも借金めちゃくちゃしてる人をたくさん見てきたので、事前に自分から言ってくれた彼氏は誠実な人やなと思いました。

 

私も自分の話をしました。

「私は1度中絶経験あります。昔6年付き合ってた元彼とです。

お互いの不注意で、ちゃんとしてなかった結果です」

 

この事は身内にも、もちろん友達にも言ってません。

本当に辛い出来事で、猛省しました。

 

お互いの話をしっかりして、遠距離恋愛を経て同棲する事になり、今に至ります。

 

出来ることなら地元に住みたいけど、

引っ越してきてよかったなぁと思います。

 

付き合って3年ぐらい、同棲してもうすぐ1年ですが

毎日かっこいいなーとか可愛いなーとか思いますし、

笑うことが増えました。

 

やっぱり婚活は年収だとか相手のスペックより、相性が大事と思いました。

 

 

そろそろ仕事行ってきます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村