ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

久世福商店のおだし大好き

f:id:gobrintan:20190421084404j:image

 

久世福商店のおだしめちゃくちゃ美味しいので、↓こういう形状になってますが袋破いてガラごと味噌汁に入れてます。味噌少なめにしてもおだしがしっかり美味しいので満足( ◜௰◝ )♥

f:id:gobrintan:20190421084635j:image

 

今日のお昼は大根の葉入り味噌汁、大根と豚肉煮込んだもの、雑穀ごはんおむすびです。

大根はOisix、豚肉はふるさと納税の返礼品。

そしてカフェラテ入り水筒(タリーズで一目惚れ購入)

お昼ごはんは晩ごはんを多めに作ったものの1部を持っていくことが多いです。

夜は+サラダとかしたり。

たまーーーに置き換えドリンクで我慢したり。

ヨガ行った時は置き換えドリンクですませるようにしてます。

 

彼氏のお昼ご飯はおむすび×2です。仕事が忙しいので基本食べなかったり、車移動でさっと食べれるものがいいそうなので助かってます。

お弁当作るのってめんどくさいので、ちゃんと作ってる人ほんまにすごい!えらい!天才!!

お弁当箱洗うのもめんどくさい( ◜௰◝ )だらしな太郎です。

 

今日はメルカリで本2冊売れたので、出勤途中にコンビニ寄ります*ˊᵕˋ*

コミックエッセイ、自己啓発本は売れやすい!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村