ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

絶対にトイレットペーパーをきらさないという執念を感じる

初めてtipsysで知り合ってできたお友達を我が家にお招きしました。

タイトルはその子に言われた我が家の感想。

f:id:gobrintan:20190910115553j:image
日用品はまとめ買いしたくなりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

賞味期限とかないし、絶対使うし。

前は床にもストック置いてあったので、これでも減った方。

 


こまごまチェックして買いに行ったりする手間や、
ネットショップでも受け取れなかった時の再配達がめんどうなので( ◜௰◝ )

今はわりと広めの部屋に住んでるので置く場所もあります。

 

お昼前に闇市を開催。
メルカリ売上よりも早く物を減らしていきたいので、すぐ売れなかった本たちを4冊お譲りしました。
(商業BL漫画3冊+サブカル的な本)
残りはしばらくそのままメルカリで出品。
気が向いたときにブックオフに持っていくか、宅配買取依頼しようと思います。もしくは捨てちゃう。

 

f:id:gobrintan:20190910115545j:image
お昼ごはんはたこ焼き。

f:id:gobrintan:20190910115549j:image
う~~ん…なんじゃこりゃ。


ひっくり返すのが早かった様子。
こんなにたこ焼き焼くの下手やったかな??

なにわ魂を見せつける予定が…( ◜௰◝ )


思い返してみると今まで友達が焼く係やってた気がする。
またリベンジしたい。

 


私の昔の写真を見た友達が
「しゅっとしている…」と言ってたので
太ったんやなぁ…と実感。


そりゃ彼氏にも「顔パンパン」と言われるわ。
昔から太る時は顔からお肉がつくタイプ。
見えないところからついてくれたらいいのに_( :0 」 )_

 

珍しくお友達を家に招いたので、部屋がきれいに片付いて良い感じ。

カラフルなカゴたちも部屋の雰囲気にあわないので捨てたりしてスッキリ。

(急ピッチでお片付けしたので写メはない)

 

無理くり押入れにぶち込んだ物たちもあるので、
押入れはまた近いうちに片づけなければ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村