ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

喪女→バンギャ→フリフリメルヘン系→キャピキャピ系を経て

f:id:gobrintan:20190421204645j:image

 

冬服着納め~お気に入りのレディアゼルのスリットが入ったロングスカートとあしながおじさんのブーツ*ˊᵕˋ*

 

今思うと、いろんなジャンルの服着たな~

中学生までは喪女でした。わたモテのもこっちみたいな。アニメ、ゲーム、漫画、BLにしか興味が無かった( ◜௰◝ )スクールカースト最下位

 

高校生になって友達に化粧教えてもらって、ボサボサの眉毛整えて。日本人形(悪い意味で)みたいな髪の毛も切ってショートにしたり、ウルフにしたり。

身なりを整えるだけで、通りすがりの知らん人にブスって言われたこともある喪女が

ナンパ、告白されたり彼氏が出来るように。

ほんまに人って見た目が100%やなぁと思いました( ◜௰◝ )……化粧教えてくれた友達に感謝。

 

服装は当時V系大好きだったのでド派手な格好ばっかりしてました!ピンクのヒョウ柄着たり、左右色違いの靴下はいたり。ジャラジャラアクセサリーつけたり。

BANANA FISH、ブラックピースナウ、JAM、セクダイ、リッスンフレーバーとか大好きでした!

今はもう無くなっちゃったけど……

 

その後monomaniaにハマったりして20歳ぐらいからフリフリに目覚める。

エミリーテンプルキュートのワンピースに一目惚れしました(∩´∀`∩)*゜MILKも大好き!

今はもう売ってしまいましたが、画像右側です↓

f:id:gobrintan:20190421205647j:image

あとリズリサ、フィントとか着たり。

高校生からずっと髪短くしてたので、これを機に髪の毛ロングにして巻いたりしたから久しぶりに会う高校の時の友達にはびっくりされてました。

少年みたいやったのに、女の子らしくなったやん!って言われたり。

ブラジャーもしてませんでしたしね笑

 

その後はティティアンドコー、スナイデル、ZARA、EATMEとか着たり派手髪したりオシャレが楽しくて楽しくて☝( ◠‿◠ )☝

ただ派手髪って男の人受け悪いんですよね……

とある人が「あの髪色ニートみたいだもんね」って言ってたって事を人づてに知った時はめちゃくちゃ悲しくて腹立ちました……

当時はひとり暮らし正社員で自分の力で生活してますけど!?!って怒り新党でした……

誰にも迷惑かけてなかったら好きな格好、髪型したってえぇやん。って思います。

 

26歳ぐらいからミニスカはいた自分に違和感。鏡見てもう似合ってないな、キツイな……と思うように。化粧ノリも悪くなるし。運動してないから代謝も悪くなって足も太くなるし。

着たい服が着れなくなりユニクロやGUとかでてきとーにOLっぽい服着たりファッションが楽しめなくなりました。とりあえず無難なものを選んで。

 

そしてしばらく服装迷走してた時に美容院で見た雑誌に載ってたレディアゼルの洋服にときめいて、今でも1番好きなブランドです( ◜௰◝ )♥

可愛いロング丈の服が多くて大好き!

あと無印のシンプルで楽な格好も好きになってきてます。

これからも何歳なってもファッション楽しめたらいいな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村