ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

週末の外出したい欲望パワーを自宅で消化し、丁寧に暮らしてみました。

週末はお出かけしたくてたまらなかったのですが、外出自粛せねばならないので

漲るエネルギーを自宅で消化しました!

 

まず、引きこもる時こそスキンケアを丁寧に。

ばっちり洗顔して、ナノスチームをあびる。

f:id:gobrintan:20200329182331j:image

しっかりと保湿して、最高に良い気持ち。

 

まだまだ時間があるので、

f:id:gobrintan:20200329224005j:plain

ネイルを変えてみたり。 

黄色とかオレンジとか派手めで可愛い色にしたいけど、職場的にNGなのでピンクや赤系に偏りがち。

お金がないのでいつもセルフネイルですが、いつかお店でやってもらいたい。

 

そしてそして!

f:id:gobrintan:20200329182335j:imagef:id:gobrintan:20200329182338j:image

カフェにいきたい欲望をなんとか我慢して、

家でロイヤルミルクティーを作る。

レシピをざっくり見て、めんどくさいので目分量。

①ティーバッグ×2をお湯で3分蒸らす

②鍋に牛乳、ハチミツと少しお湯を加える

③①を②に入れる

④3分放置

~出来上がり~

そして洗い物を減らす為に、①で使ったタッパーでいただく。

おしゃれなマグカップが欲しい。

 

土曜日は彼氏も休みだったので、一緒にお昼ご飯を作りました。

f:id:gobrintan:20200329182408j:imagef:id:gobrintan:20200329182416j:image

ベーコンは彼氏の推しのバーガー屋さんで買ってきてくれたもので、

めちゃくちゃ美味しい。

 

 

あとは金色のガッシュを1巻から読み返したり、仕事のメール返したり。言うてほぼほぼダラダラしてたかも。

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村