ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

スマホの中を整理

スマホいじくるのって気持ち良いですよね( ;꒳​; )

やらないといけないことがたくさんあるのに、

ついついスマホ。

 

「これだけチェックしたらやめよ……」

「1話だけ読んだら寝よう」

 

だけじゃすまない。

いつの間にか何時間も過ぎてる……

気持ち良い布団の中で寝転びながらスマホ。

 

やめた方が良いと分かっていてもなかなか出来ない。

とりあえず漫画アプリを減らしました。

f:id:gobrintan:20191119070312p:imagef:id:gobrintan:20191119070319p:image

9個あったのを、3個に↓

f:id:gobrintan:20191119070755p:image

全部は消せなかった( ˙灬˙ )

 

スクエニのマンガUPというアプリは、面白い漫画が多くて定期的に読み返したくなるので消すことにしました……。

アラクニド、キャタピラー、アカメが斬る、助太刀09

などなど……。

マンガワンは続きが気になる漫画があって消せませんでした。毎週1回の更新の時に読むだけですしね。

血と灰の女王、ケンガンオメガ面白すぎるから( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

 

楽天マガジンは年間契約してしまったので、来年の4月に解約します。

f:id:gobrintan:20191119070911j:image

前職の派遣社員の時、暇すぎて契約したものの雑誌そんなに読みたいものが無い……

めちゃくちゃ勿体なかったなぁ。

月額より年間契約の方が少しお得やったからついつい。

 

 

 

先日ブログに書いた甥っ子の件…。

今は遅刻しながらも学校に行けているみたいです。

ちょっかいかけてくる女の子については、甥っ子の友達の男子にも絡んでるようでした。

Twitterで山村留学というものもあると教えてもらったので、姉にも伝えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みなさまありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村