ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

3,000円のパンケーキ食べて何が悪い。

菅官房長官が行きつけのお店で食べるのが3,000円越えのパンケーキという事に、文句言ってる人たちがめちゃくちゃ気持ち悪い。

自分が稼いだお金を何に使おうが自由やろ。

菅さんはお酒飲めないし、激務をこなして好きな甘いもの食べて何があかんの?

チェーンの居酒屋で飲んでもだいたい3,000円かかる。

絶対れいわ新選組投票しないわ……

f:id:gobrintan:20191026114102j:image

自分も贅沢なもの食べてるくせにさ。

 

3,000円のパンケーキを批判しておきながら、自分の講演会は都内60万円、地方70万円。パンケーキよりよっぽどぼったくりやん

ホステスしてたなら絶対3,000円のパンケーキより贅沢なもの食べてたやろうに。

 

3,000円のパンケーキ食べる激務こなしている人より、生活保護でパチンコしたりしてる人の方がよっぽど腹立つんやが…

あんなに死ぬほど働いて、パンケーキでこんな文句言われるのこわいよ。

 

「おやつに3,000円は経済感覚がズレてる」とか「庶民の気持ちがわからない」とか足引っ張ろうとする思考よりも、

「あれ食べれるようにがんばろう」と努力 する方がよっぽどいいわ。

 

てか批判してる人はパンケーキ作ってる人のこともバカにしてんのわかってるのかな?

「あなたが作るパンケーキは3,000円の価値もない」ってことやろ。

パティシエさんにも失礼。

菅官房長官…( ;꒳​; )なんでこんな苦労人が文句言われなあかんの……

DaiGoさんかっこいいわ……( ᷇࿀ ᷆ )

苦手やったけど、最近好きになってきている。

 

ほんまに人のお金の使い方にケチつけるのってろくなもんじゃない。

3,000円あれば何に使うかなんて人それぞれなんやし。

ゲームに課金したって、好きなアイドルおっかけたって、美味しいもの食べたって、オシャレに使ってもいいし、何に使ったっていいやん。

その為に働いてるんやし。

 

パンケーキ3,000円で文句言う人はそんなに良いお金の使い方して贅沢したことがないのか、収支公開してほしい)^o^(

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村