ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

遠距離恋愛中に聴いて号泣した曲。つるうちはな「一緒にいようよ」

ももこさんが男性から送られてきた曲のことを書いていたので、

私も彼氏から送られてきた曲を思い出しました。

www.konkatsu50.info

 

私が遠距離恋愛中に彼氏から送られてきて号泣した曲がこちら。

f:id:gobrintan:20191026165621p:image

つるうちはなさんの「一緒にいようよ」

歌詞がとにかく良いのです…。

ネットに歌詞が落ちてなかったので、聴きながらポチポチうってたんですが開始数秒でボロボロ涙が…コメダで泣きながらパソコンいじくるこわい女になってました。

間違ってる箇所あったら申し訳ない。

あと、ところどころ省略しています。

 

同じ日々など二度とこないと

わかってるのにわかってるのに

忘れるばかやろう

だけど

退屈しても浮気してもお金がなくても

一緒にいようよ

裸見飽きてもキスをさぼっても指輪をなくしても

一緒にいようよ

 

おなかがすいても機嫌悪くても歯磨き忘れても

一緒にいようよ

病気をしてもケガが治らなくっても

明日が見えなくなっても

一緒にいようよ

子供が出来てもできなくても

夢がかなわなくても

一緒にいようよ

答えは何にもわかんないけど約束もできないけど

一緒にいようよ

 

そしたらきっと二人にしか見えない

なんか素敵なことが待ってるはず

 

どうでしょうか。

響く人も多いのでは!!!?!

涙をふいては曲を聴き、文字を入力し、またすぐ涙が出てくるほど、

どのフレーズも私の涙腺を崩壊させます。

歌声もとっても素敵。

 

「病気をしてもケガが治らなくっても

明日が見えなくなっても

一緒にいようよ」

この辺特に好き。

いや、

「子供が出来てもできなくても

夢がかなわなくても

一緒にいようよ」

も好き。最高。

YouTubeにもアップルミュージックにもあるので是非聴いてみてほしいです。

 

泣けるラブソングトップスリーはMOROHAさんの「バラ色の日々」と「ハダ色の日々」とこの曲です。

全部彼氏のオススメで、

私は普段おもしろ系のバンドばっかり聴いてるからか、ラブソングに疎いです。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村