ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

コミュ障改善に向けて。

派遣社員アラサーの私が

最近、直接雇用の面接受けたんですけどね。

 

 

まぁこりゃひどかった。

 

 

言葉覚えたての赤子か

 

というレベルで

 

 

あたふた

 

 

オドオド

 

 

 

おろおろ

 

 

おろろろろろろろろろろろ_( :0 」 )_

 

 

 

 

結果はまだ先なんですが、

分かってます。

面接してくださった御三方の苦笑いを見てたらそりゃね…。

 

面接官「PCでの業務希望ってことはPC得意なんですか??」

私「そんな得意ってほどではないですけど……ハイ……しどろもどろ」

 

嘘でも

得意です!!!!!!

ってなんで言えへんのや私!!!!

否定するにしろ前向きな言葉くっつけろよ私~~~~( ;꒳​; )

 

とにかく今の仕事(電話対応のみ)がもうしたくない……っていう本心を隠さねばと思って、

よく分からんことモニョモニョ言ってしまってた……

 

 

事前に面接対策ネットサーフィンをしてた時に

明るい、元気、ハキハキが大事ってたくさん見たというのに……

 

 

コミュ障ってほんまに生きづらい。

 

どんな仕事するにもまずコミュ力がいるんやもんね( ;꒳​; )

 

はぁーまいったまいった

 

志望動機とか、自己PRとか、

 

考えても考えても

 

本番なるとぶっ飛んで脳みそ真っ白なるんなんなん????

 

とりあえず結果はもう分かってるので、

コミュ障対策セミナー行ってみようかなとᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

8,000円くらいするんですけどね……

今月2回開催されるみたいなので、とりあえず行ってみます!

1回で8,000円はほんまに高杉晋作……

 

普段から人とのコミュニケーション避けて生きてきたから、頑張らなしゃーない、、、

ほんと子供の頃~中学生までほんっっっとに根暗だった事を後悔している……

 

最近コミュ障な芸人さんがちょいちょいテレビ出てますね。

宮下草薙というコンビの草薙さん。年齢も近い……

 

勝手に彼のことをコミュ障の星だと思ってます!!!

生で見てみたいな~~

お笑い生で見に行ったのは高校生の時に1回だけなので、今年中には見に行きたい。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コミュ障 筆で書いた文字Tシャツ
価格:2400円(税込、送料別) (2019/8/1時点)

楽天で購入