ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

Oisixのプチインドカレー3種食べ比べ

おはようございます!

Oisix大好きマンです☝( ◠‿◠ )☝

f:id:gobrintan:20190426080634j:image

昨日の晩御飯はOisixの

プチインドカレー3種食べ比べセット

(+1番上はスーパーで買ったやつ)とナン

雑なシーザーサラダ

でした(  ◜௰◝  )♥

f:id:gobrintan:20190426080654j:image

量が2人やと足りないかな?と思ったんですが、2人とも少食気味なのでお残ししました……スーパーのカレーいらんかった(  ◜௰◝  )

 

 

 

ナンにチーズ乗っけて食べたらめちゃくちゃ美味しい!!!そしてすぐお腹ふくれる……

全部美味しかったんですが、私は辛いの苦手なので4種豆のカレーが1番美味しかった☝( ◠‿◠ )☝

760円で本格的なカレーが3種も食べ比べ出来るなんてOisixさいこーーーー

しかもあっためるだけ……!

ナンはトースターでチンするだけ☝( ◠‿◠ )☝

 

 

f:id:gobrintan:20190426080717p:image

昨日でブログ7日目なんですが、読者登録11名の方にして頂けて嬉しい~~承認欲求満たされる(  ◜௰◝  )♥(  ◜௰◝  )ありがとうそしてありがとう……

アクセス数もじわじわ増えたり減ったり。

昨日は今までで最高の86でした!

f:id:gobrintan:20190426080746p:image


これからも細々とよろしくお願いします。

 

 

 

ランキングサイトぽちっとして頂けたらニタニタ喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村