ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

女同士のマッチングアプリ「tipsys」

関東に引っ越してきてから

友達作らなきゃ!っていう謎の焦りと、

たくさん人と会えば人見知り改善されるかな?と思って

tipsysという女性だけのお友達づくり出会いアプリをはじめました☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

たまにプロフィールやタイムラインで

「可愛い子大好き」

「可愛い子と仲良くなりたい」

とか書いてる人いるけど、可愛くない人とは友達になりたくないのかな?(  ◜௰◝  )こわい

そりゃ清潔感ない人はやだけど……

こういうプロフィール書いてる人からイイネもらっても会う勇気無い。

 

 

 

10人ちょい(具体的な人数忘れました)歳の近い女性と会ったものの

友達になれたのは1人だけ。たまに会う人がもう1人。

 


知らない人と会うのってめちゃくちゃ疲れます_(:3 」∠)_ 

疲れた時は帰りにBL本買って元気補給…

 


ドタキャン連絡も無く待ち合わせに来なかった時はめちゃくちゃ腹立ちました(  ◜௰◝  )

せめてキャンセル連絡してくれたら、その後の予定何するか決めやすいのに……

遅刻は2人ぐらいいたかな。

あとネットワークビジネスの勧誘は1人されました。

ちょっとしつこかったので、全力でお断り。

今はネットワークビジネスの話無しで、たまに映画観に行ったり晩ごはん食べたりしてます(  ◜௰◝  )

 


結論、基本疲れますがアプリやって良かったです!

1人だけ遠征や家にお邪魔も出来るぐらい仲良くなれたのでめちゃくちゃ嬉しかった(  ◜௰◝  )♥

同い年で趣味も合う友達さいこう…。

 


人見知りとコミュ障は人に会っても会っても治らないので、

コミュ障の治し方ほんま誰か教えてください笑

自己啓発本とコミュニケーション本は役に立つ気がしなかったのでメルカリで売りました☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

しばらくtipsysで新しい人と会うのはお休みします。

お金がかかるし疲れました~

また気が向いたらアプリ再開します!

 

 

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村