ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

化粧品代を節約したいなら、ドクターズコスメの箸方(はしかた)化粧品がおすすめ

皮膚科医監修のドクターズコスメなのに激安な箸方化粧品。

 

お店が閉店してしまって通販限定になったり、廃番になるコスメが出てきたりしているので何度でも推したい。

価格帯は、パック一枚132円~美容液2,310円とかなーりお安い。

 

f:id:gobrintan:20210109202956j:image

 

最高に映えないパッケージですが、品質はほんとかなり良いんですよ…!

他のコスメに浮気しても、箸方化粧品に戻ってくる。

 

これだけ買ってもお値段は…

 

f:id:gobrintan:20210109203005j:image

 

8,107円。

8,000円以上で送料無料なので、いつもギリギリの値段に調整して購入しています。

じぇるが2021年3月に廃番との事で多めに購入。

夏場の愛用品だったのに残念です…。

 

楽天やAmazonでも購入が出来ますが、割高なので公式サイトでの購入がおすすめです。

www.hashikata.com

 

公式サイトもレトロ。

 

 

この箸方化粧品のコスメたちに+αで、

時間が無い朝はオールインワンコスメを使います。

 

 

パッケージのダサさに目をつぶれば、低価格で質が良いコスメたちです。

ドラッグストアやロフトなどのバラエティショップ、shopinなどの化粧品専門店で買えるようになれば売れそうなのになぁ。

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村