ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

1年以上ぶりに戻ってきました。

今週のお題「復活してほしいもの」

 

こんばんは。

お久しぶり過ぎるブログです。

ついでにお題もつけてみました。

「復活してほしいもの」は空いている電車です。

どんどん世間がテレワークではなくなり、満員電車に揺られる日々…。

何故なの…。

 

 

私は相変わらずテレワークが出来ずに出勤しております。

 

 

 

1年間ブログを書いていない間にあった主な出来事や近況など…

・転職してお給料がUPしました(仕事内容は変わらず)

JSTQBという資格をとりました

・今は基本情報技術者という資格の勉強中です

 

前に勤めていた会社はお給料が安かったり、いろいろと先行き不安だったので思いきって転職しました。

転職エージェントを複数登録したり、応募乱れ打ちしたり。

数打てば当たるもので、無職期間なく仕事が決まって良かったです。

 

今の勤め先は、とてつもなく意識高い系の会社なので、なかなか大変な部分もありますが…なんとか頑張っていけそう…な気がする…。

 

…多分。

 

 

・一時期メンタルがやられておっさんをレンタルしました

・相変わらずコミュ障で悩んでおります

・相変わらず浮き沈みが激しめです

・相変わらず浪費グセがなおりません

・ゼオスキンや美容医療に手を出し始めました

テニプリ劇場版を観て再熱しました

・今年は五等分の花嫁、オッドタクシーの映画が楽しみです

・M1の錦鯉優勝に感動しました

youtubeではお笑い芸人さんのチャンネルにハマってます

・よろチキチャンネルが好きです

ジェラードンチャンネルが好きです

・エガちゃんねるも好きです

・コロナ禍により、バンド熱は冷めました

・今は読書がアツいです

はてなブログのデザインが変わっていて戸惑いました

・テレワークがしたいです

 

 

だいたいこんな感じです。

今年もよろしくお願いいたします。