ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

長風呂が癒しのひととき。

銭湯や岩盤浴に行きたいのですが、今は外出自粛を頑張る時。

 

お家で長風呂を楽しみます。

自宅でお風呂を楽しむ為にはやっぱり入浴剤!

 

私の激推しくんは日本酒を使った酒風呂。

f:id:gobrintan:20200405223430j:image

sakenoshizuku.com

美肌・健康にも良いのでおすすめです~。

いつものお風呂に清酒をコップ一杯ぶちこむだけ。

 

外出自粛中やからこそ、普段よりもお風呂にこだわって自分磨き。

汗がどばどば出て気持ち良い。

 

お米のとぎ汁を入れる時もあります。

 

久しぶりのクナイプ

f:id:gobrintan:20200405223423j:image

トライアルセットのこの無敵感…

f:id:gobrintan:20200405223415j:image

7つも入って900円ほどでした!(定価以下で買えましたが値段忘れた)

クナイプもいいお値段するので、なかなか買えないのですがたまには。

 

こういうアソートっていいですよね。

今日はどれを使おうかな~~~というワクワク感。

 

はやくコロナ終息して、岩盤浴にいけるようになったらいいなぁ。

ウイルスは目に見えないから、こわいけど、出来る事をやるのみ…。

 

 

マスク2枚配布については、ほんまに買えないし、通常通り毎日出勤なのでありがたいです。

 

 

バーやライブハウス等の閉店、経営難ツイートを見る度にはやく現金配ってくれ~~~と思います。

 

中国ほんまおそろしい、、、

 

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村