ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

野党もしっかりしてよぉ……( ᷇࿀ ᷆ )

妊娠したと嘘ついて慰謝料もらった事を嬉しそうにテレビで話すこの人が当選した時点で立憲民主党終わってるなと思ってたけど……

塩村あやか議員のこのツイートにびっくり↓

日本は市場よりも世界的な信頼を優先したのです。

民主党議員さんって韓国や中国の事ばっかり考えてるよね。

 

何で韓国がホワイト国除外になったか国民に説明してもらう国会議員って……。

韓国は日本の問い合わせを何年も無視したから除外になったんだよ。

 

韓国はいつベトナムに謝罪するんだろう??

 

「韓国 ラフプレー」で調べると、あらゆる種目の映像が腐るほど出てきます。

 

来年のオリンピック、選手が心配です。

 

 

ひとつだけ言っとくと、韓国人の友達もいるし、おかしい事をおかしいと言いたいだけです。

日本がそんなに嫌いなら、国交は断絶して交流したい人だけ交流すればいいのになぁ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村