ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

半年ぶりぐらいにヘアカラー

f:id:gobrintan:20190709231319j:image

ほったらかしまくりのbefore。

とてつもなく痛みまくりのプリンです。

上の方まっくろ。

 

 

プリンみっともないので、

ほったらかしにしても大丈夫なようにインナーカラーにしました!

f:id:gobrintan:20190709231735j:image

清楚系かと思いきや~~

f:id:gobrintan:20190709231643j:image

内側はまっきんきん!!

これなら会社でも目立たないし大丈夫( ᷇ᵕ ᷆ )

 

今回は最寄り駅近くの美容院へ(2回目)

永野さんみたいなヘアスタイルのイケメン美容師さんものすごいよかった( ᷇ᵕ ᷆ )

持っていった写真通りにしてくれる!

 

ただシャンプーがわりと痛いのが難点( ᷇ᵕ ᷆ )……

いっそ自分で洗いたいくらいw

 

美容院自体の雰囲気もきゃっぴきゃぴしてなくて行きやすい。

 

カットのみだと2000円ぐらいのめちゃくちゃお安いお値段の美容院ですが、

今回はカットとカラーとブリーチしたので1万2800円( ᷇ᵕ ᷆ )

節約がんばるゾ

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村