ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

アラサーすぐ風邪ひいちゃう

gobrintan.hatenablog.com

 

tipsysで知り合ったSさんとアラジンを観ました。

2回目のご対面。

私が仕事終わる時間の10分後、18:40上映のやつを観ようってなったので(上映時間が長いので帰るのが遅くなるし)、

チケットをとってくれました( ◜௰◝ )❤

 

気になってたので観に行けてよかった~~

ディズニー作品ってだいたいのあらすじを知ってても

どきどきわくわくする。 ほんで泣ける。

ジャスミンがものすごく強い女性でかっこよかった。そして圧倒的美しさ。

アニメ版と終わり方が違うんですが、実写版の終わり方のほうが好きです( ◜௰◝ )

 

映画観終わってから晩御飯を食べて帰宅。

f:id:gobrintan:20190711153706j:image

そして風邪ひいてしまいました…

f:id:gobrintan:20190711153628j:image

朝起きたら体が熱くて節々が痛くて。

仕事行くか悩みながら出勤。

仕事終わり次第、帰ったら即寝ます。

帰りのバス座れますように……_( _´ω`)_

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村