ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【ケーブルボックス】ぐちゃぐちゃになりがちな電源タップまわりをスッキリ収納

最近購入して良かった「ケーブルボックス」がとても良かったので紹介です。

Before

f:id:gobrintan:20230517163044j:image

とっちらかり絡まりまくり。

使ったら適当にぽいぽいするから、すぐこんな有様に…。

 

家事をマメにこなせない私ですが、

掃除するのが更にめんどくなります。


f:id:gobrintan:20230517163047j:image

少しでもどうにかならないかと、ケーブルボックスを購入してみました!

早速電源タップとケーブルたちを中にin。

 

After


f:id:gobrintan:20230517163050j:image

おぉ…。

だいぶスッキリしました。

掃除する時も楽になります。買ってみてよかった!

 

今回購入したのはこちらの白色。