ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

職場の女たちのおかげで適応障害になりました。

3月中旬ごろから、チームの女2人にあからさまに笑われたりするようになり、

通勤中に涙が止まらずに出勤できなくなったことも。

 

先日、女Aと目が合った時に

「目が合っちゃったぁこわーい」と女A,Bにクスクス笑われました。

 

これは小学校、中学校、高校でもなく職場です。

女は2人ともアラサー以上です。

 

先日上司Aに,「限界なので今日はもう帰らせて下さい。案件を続けていくのも無理です。」と話し、さらに別の上司Bも交えて報告し帰りました。

 

当日に上司Bから電話がかかってきて、

「この時間までチームメンバーと強く話しました。」

「女Aは泣いて、女Bは最近○○さん(私)とコミュニケーションとれてなくて寂しいと言っていた」

「明日は様子見で出勤してくれないか?また帰りに話を聞かせてください」

と言われてぞっとしました。

 

学校か。

 

泣いた女も、私とコミュニケーション最近とれてなくて寂しいとかいう女も、怖すぎる。よくそんなこと言えたなと…。

 

私「明日すぐに出勤は無理です」と今週いっぱいは休むことに。

 

出勤中に涙が止まらなくなる、女に話しかけられたら震える、などの症状が出ていたので、案の定「適応障害」と診断され、休職を勧められました。

 

 

いま関わっている案件では、運よくお客さんが私のことを評価してくださり、「抜けられると困る」と上司に言われました。

 

ありがたい反面、女たちが許せないし悔しいし殴りたい。

 

 

 

どうせ反省なんかこれっぽちもしていないので、謝罪メールすら来ません。

来てももう無理ですが…。

 

これからどうしようかな。