ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

多様性とフェミニズムを主張する人ほど、異なる他人の趣味・価値観を排除しようとする

いわゆるツイフェミという人達が嫌いなので見ないようにしていたのですが、大好きなラブライブが標的になってしまったので…。

今回目をつけられてしまったこちらのポスター。

https://pbs.twimg.com/media/EQvX02pU8AA5Uq-?format=jpg&name=large

 「未成年を過剰に性的に描いていること。」…????

このポスターが…??

フェミさんが大騒ぎするまで、ラブライブをそんな目で見たこと一度もないわ。

スカートの長さについては、セーラームーンとかと変わらんやん。

 「セーラームーン」の画像検索結果

そもそも、この主張してる女性の方が赤いドレスで露出激しいんやけど…

言われてみたらスカートのシワは不自然かもしれないけど、そんなに言うほど性的かな?

そもそもラブライブは何年も前からある人気コンテンツで、紅白出場もしてたのに今更…

美術品だって不自然な表現ありますよね。

#ラブライブ
『股間や尻を強調しすぎ』
と難癖つけてる奴は#西洋の宗教画 にも
難癖つけてから出直してこいや

『宗教画って股間に食い込ませなきゃいけないんですか?!』

『みんなどんな気持ちで宗教画見てるの?!』

とか喚いてればいいよ pic.twitter.com/m33bZYDCdB

— shin (@shin_shr190506) February 17, 2020

 

ラブライブを性的消費とか言うなら、美術品にも同じこと言えよと思います。

違いって何???

私としてはラブライブに対して性的消費だとかは一切感じなかったので、訳が分からないよ。

 

 やたら海外を神格化してる人ってなんなの???

しょうもない。そんなに日本嫌いならはよ移住すればいいのに。

「大人が認められる」ってなに??

日本でも活躍してる大人の女性はたくさんいますけど…

https://6d745.com/2020/01/01/日本を安易に「変態ロリコン大国」とバカにして悪い国だとサゲたがる人に思う事

 

偏見まみれの弁護士…

アニメのポスターに対して、「現実の女性は」とかアホすぎません?

現実とフィクションの区別がつかない人なんてごくごく一部でしょうに…。

そんなこと言い始めたら、ラブライブに限らずあらゆる創作物は現実と相違があるのでは…。

f:id:gobrintan:20200217112935j:image

いやーーーーぞっとします。偏見まみれの弁護士が語る多様性。

 

 

 

フェミさんにとって他人の生活よりお気持ち優先

宇崎ちゃんの献血ポスターで「献血ボイコット」というツイートもあったし、

フェミさんにとっては他人の生活や命よりも「お気持ち」が最優先事項なんですよね…

その「お気持ち」もよくブレブレにブレるし…。

 

 

 

そりゃ性犯罪は厳罰化して去勢しろと思うし、女性の人権も大事やろうけど

最近クレーマーいちゃもんフェミニストが目に余る( ;꒳​; )…

問題では無いことも問題のように喚き散らす…

だいたい一貫性がなくて、ダブルスタンダード。

 

 

宇崎ちゃん・ラブライブ・茜さやさんに文句言ってるアカウント見ると男叩きが酷いのなんの。

男なしじゃ世の中成り立たないし、女なしでも成り立たない。

溝深めてどうしたいんだろう??

 

 

ブクマお返事

お返事したいものだけコメントしていきますね。

皆様貴重なご意見ありがとうございます!

tripleshot 様:この絵が変じゃないと言ってる人たちは、仮に男性キャラクターの股間がどんな衣類を身に着けていても隆起したように陰影が描かれていたとして、違和感を感じないのだろうか。

→「キン肉マン」・「Free!」などの露出激しめの男性キャラが描かれてる広告を見ても違和感は感じませんでした。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村