ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

2019-04-19から1日間の記事一覧

キングダムのアイライナー

漫画のキングダムではないです。 そしてジェルライナー買おうと思ってたのにリキッド買っちゃいました、、、 開封してから気づいたので時すでに遅し。 長年使ってるフローフシのアイライナーすぐ落ちるな……と思って デパコスからプチプラまでいろんなアイラ…

家計簿2019年4月途中経過

まだ今月分の給料明細がきてないので、仮の収入金額です。 今月もなかなかの浪費…… ライブは2回ですが、女王蜂のDVD買っちゃったり(ライブチケット抽選落ちたから……) 390円のライブ用カバンがボロボロになり新しいものを買ったりグッズ買っちゃったり…… この…

家計簿2019年3月 毎月赤字。

うん……ひとり暮らしの時よりお金使いが荒くなってる…… 今年入ってから毎月赤字(´;ω;`)なんじゃこりゃ マルコとマルオの7日間&無印週間で買い物しまくり、フェス2回とライブ1回(しかも遠征)したのが原因かな…… 化粧品もいつもより買ってしまってる……ほぼ…

家計簿2019年1月、2月

家計簿公開していきます。 まず1月……入力わりと適当だったので、もっと赤字のはず…… 地元が恋しくて夜行バスで大阪へ行ったので、交通費がめちゃくちゃかかってます。 あとケイトスペードのカバン買った分が大きい……カバン自体小さくて使いづらくあまり使っ…

【2023/5/17更新】自己紹介。

はじめまして。 タイトル通り、ダメ人間がブログを書いております。人生後悔することだらけ。 浪費家、コミュ障、飽き性でめんどくさがり。というダメスペックをどう改善して人生楽しむかを模索中。 名前 ごぶりん 身長体重 153cm46kg ダイエット続きません…