ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

家計簿2019年4月途中経過

 

f:id:gobrintan:20190419142708p:image

 

まだ今月分の給料明細がきてないので、仮の収入金額です。

今月もなかなかの浪費……

ライブは2回ですが、女王蜂のDVD買っちゃったり(ライブチケット抽選落ちたから……)

390円のライブ用カバンがボロボロになり新しいものを買ったりグッズ買っちゃったり……

f:id:gobrintan:20190419180814j:image

このボロボロのやつはさよならしました。2年ぐらい使って390円!

物持ちはだいたい良いはずなのに節約できない女です。下着も何年前からはいてるっけ?ってやつばっかりだし( ◜௰◝ )10代の頃のもある笑

さすがにそれは捨てなあかんか。

 

 

食費はふるさと納税返礼品のお肉に助けられまだ節約出来てる方です。

 

交通費はまた大阪に帰ったので……友達の身内に不幸があり、お墓参りに行きました。

毒親より友達が大事なので地元に帰っても毒親には会いません。

 

家賃はマンション更新月なのでプラス3万です。

 

お金使いが荒いので、今年の9月には格安スマホにします!!調べれば調べるほど手続きがややこしくてめんどくさいんですが(´;ω;`)クゥゥ

 

今気づいたけどケータイ代金入れてないから確実に赤字…( ◜௰◝ )

あと明日アレルギー鼻炎のレーザー治療で1万円くらいかかっちゃうし終わった_(:3 」∠)_

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村