ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

好きな色はパステルカラー。

好きな色を聞かれると、若干悩む。

最近の推しは黄色かもしれない。

あんまり「この色が好き」というのが無いんです。

わたくし飽き性なもんで、その時々やアイテムによって、ときめく色も様々です。

しいて言えば今はビビッドなカラーより、淡いパステルカラーが大好き。

 

高校生の時まではビビッドで派手派手なカラーが好きで、服装も部屋もおもちゃ箱みたいにごちゃごちゃしてた。

トイストーリーやスポンジボブが好きで、ピンクの豹柄の服を着たり。派手な色の靴下を履いたり。

ほんで、いつの間にかビビッドなカラーに飽き、パステルカラーに目覚める。

ゆるーいふんわーりした感じの。

 

f:id:gobrintan:20200317211502j:image

そういえば、意図せずお風呂場はピンクだらけ。

掃除が甘いので、じっくり見ないでね!!

(甘いどころかあんまり掃除していない)

 

一番下にある、ロレアルパリのクレンジングシャンプーはイマイチだったので長々と存在している…捨てようか悩み中。

泡立たないので、洗った気がしないのと流す時のしつこい

ぬるぬる感もやだ。髪の毛のまとまりと、香りもイマイチ。

 

 

ボディソープはぜいたく品なので、たまに香り重視で使います。

石鹸のコスパってすごいよね…。なかなか無くならない。

牛乳石鹸か、ロフトや雑貨屋さんでたまに売ってる安い石鹸まとめ売りを買ったりしています。

そしてボディソープのように詰め会えたりする手間もなし。

ボディソープはボディソープで、香りが良いものが多いのでたまに使いたくなるんですけどね。

まじで金がないゆえ。

 

 

おしまい。 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村