ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

膀胱ちゃん、頑張ったね。※下品注意

アラサーの下品な話なんか見たくない方はご注意ください。

ぜひ下品じゃないほかの記事読んでね(*ノωノ)

f:id:gobrintan:20200118131706j:image

 

 

とある日の深夜、盛大に用を足す夢を見ました。

どばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。

 

寝てる間、めちゃくちゃ膀胱パンパンになってもうてる時って、

おしっこ関係の夢見ません???

 

 

夢の中で盛大に用を足してから目覚めたら、やっぱりとてつもない尿意なんですよね。

 

速攻でトイレに行くと、

「これ何リットル出てるん???」ってくらいの大放出。


 

そのあと暖かいお布団に戻ると、

 

「あんなにおしっこ溜めて…

決壊せずよく頑張ったな…」

と膀胱を褒めてあげたくなりました。

 

漏らさなくてエライ!!!

 

尿漏れを患ってるアラサーなので、

「なんだかんだでやるときはやるんだな。」と自分の膀胱ちゃんが誇らしくなりましたとさ。

 

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村